お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 03-5295-7611

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 1
FM Aブロック MVP

来月も頑張ります★

2か月連続MVP&新規賞ありがとうございます♪ チームのメンバーみんなが書いてくれたように、 「キャリアウーマン」を目指して来月も頑張ります!
FM Bブロック 敢闘賞

表彰ありがとうございます

月間敢闘賞ありがとうございます。 入社後初めての表彰なのですごく嬉しいです。 アシスタントさんやチームの先輩方に 助けて頂いてこその表彰だと思います。 今後もお客様に”選んでいただける” 営業マンを目指して頑張ります。 この度はありがとうございます。
HRブロック MVP

敢闘賞ありがとうございます!

HRチームに異動してきてから 初めての表彰でとても嬉しく思います。 今回表彰を頂けたのは、たくさんの先輩方に アドバイスを頂き、結果が返ってくると信じて 営業をし続けた結果かと思います。 これからもチームのみなさんに 迷惑をかけながらかもしれませんが、 また表彰を頂けるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
FM 新規賞

採用成功することが、売上達成・新規顧客獲得に繋がる★

2ヶ月連続の新規賞、ありがとうございます♪ 上司に怒られるかもしれませんが、 実は今月、新規顧客への電話・訪問を ほとんどしていません(笑) 新たにお手伝いさせて頂いたお客様は 先Qに受注した新規顧客からの紹介がほとんど! 初めてお手伝いするお客様には取材・写真撮影をして、 「その企業ならでは」の魅力やエピソードを 原稿に入れるようにしています。 それが効果に繋がり、紹介して頂けたんだと思います!
他の月も見る