お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 0120-74-4976

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 3
FM Aブロック MVP

月間MVPありがとうございます。

月間MVPありがとうございます。 今年はチームのメンバーだけではなく、 ほぼ全部署の方に助けて頂いて乗り越えれたと思っています。 提案内容・業務面など勉強になることばかりだったので、 学んだことを活かして、今後も1社1社丁寧に関わって 行きたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
FM Aブロック 敢闘賞

周りの方たちに感謝

表彰ありがとうございます★ 今回この賞を頂けたのは、未充足のお客様に対して、 恐れずに再提案をした事と、周りの方たちのサポートの おかげです。皆さんのサポートが無ければ 達成できなかったと思います。4月からは3年目になるので、 後輩のサポートが出来るように頑張ります!
FM Bブロック MVP

MVPありがとうございます。

表彰ありがとうございます。 今回、受賞出来たのもチームの皆様やアシスタントの方々に サポートしていただき、応援していただいたからだと思います。 今後も、このような賞をいただけるように、日々目標を持って 取り組んでいきます。ありがとうございました。
FM Bブロック 敢闘賞

はじめての表彰ありがとうございます♪

周りの先輩やアシスタントの方々の支えがあったからこそ いただけた表彰だと思っております。特にお世話になった 先輩方が退職される時期にはじめての表彰をいただけたことは 本当に嬉しく思うと同時に感謝の気持ちで一杯です。 これからも学んだことを忘れずにより成長した姿を お見せできるように日々精進していきたいです。
総合企画 MVP

ペアでのチームワークが達成要因

セカンド営業の篠崎が業務を巻き取り、私がお客様と 向き合える時間が捻出できたのが一番の達成要因だと 思います。私が提案した内容を篠崎が原稿としてカタチに する流れがスムーズだったので、お客さまも安心して 私たちに任せていただけたのだと思います。 私としても篠崎がいるから自信を持ってお客様と 向き合い提案できているのが一番の要因だと思います。
総合企画 敢闘賞

最後のペア表彰

何回達成しても、「達成」する事は気持ちが良いです。 お客様からの信頼が無ければ、繰り返し達成することは 難しいですし、一つずつ課題解決が出来た結果だと思います。 ペアとしては、最後の表彰だったので、達成できて 良かったです。チームは変わりますが、これからも 同じ気持ちで頑張っていきたいです。
HRブロック MVP

月間MVPありがとうございます!

3月度MVP、ありがとうございます。 HRチームに配属になり、苦戦する日々が続いていましたが、 先輩方に教えて頂いたことを続けてきた結果、 このような賞を頂けたと思っています。 今後もしっかりとお客様に寄り添い続ける営業を心がけます。 ありがとうございました。
FM 新規賞

新規賞ありがとうございます

この度はこのような賞を頂きありがとうございます。 密かに新規賞を狙っていたので、取れて嬉しいです。 達成要因としては、お客様の採用成功にコミットし、 紹介を多く頂けたという所が大きかったです。 これからもお客様の採用課題に真摯に向き合い、 「紹介したい営業さん」で有り続けたいと思います!
HR 新規賞

新規賞ありがとうございます!

3月度新規賞、ありがとうございます。 なかなか新規を上げることが難しいHRチームで、 テレクリをし続け、訪問を繰り返し、先輩方に ロープレや同行をして頂き、いろいろ教えて頂いた 結果がしっかりとでて嬉しいです。 私は4月より違うチームへの配属となりますが、 新しいチームでもこの経験を活かして頑張ります。
他の月も見る