お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 0120-74-4976

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 4
FM Aブロック MVP

MVPありがとうございます!

期初で達成でき、さらにMVPを頂けたこと、とても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 業務面を支えてくださるチームの先輩やアシスタントさんが いたからこそ、お客様と関わる時間をたくさん作れた1ヶ月でした。 達成要因をしっかり振り返り、次に繋げられるように頑張ります!
FM Bブロック MVP

2年目として

4月度、月間MVP表彰ありがとうございます。 2018年初の表彰をいただき嬉しく思います。 あっという間ではありましたが、今年の4月からはもう2年目。 いつまでも教わるだけでなく、新人の方にしっかり教えられる 先輩社員として頑張っていきます。
総合企画 MVP

嬉しい、嬉しい、初表彰!

入社3年目にして、初めての受賞、本当に嬉しいです! 今までは営業のみなさんをサポートするポジションだったので、 表彰される権利がなく、拍手を送ることしかできませんでした。 今期からは営業活動がメインとなり、その初月でMVPを 受賞できたことは感慨深いです。個人の表彰も嬉しいですが、 チームで達成できる方が何倍も嬉しいと思うので、 そこに貢献できるようこれからも頑張っていきたいです!
HRブロック MVP

MVPありがとうございます!

ありがとうございます!リピートをいただけるように ご掲載後のフォローや採用するまで寄り添い続けることを 大切にしています。結果、リピートやご紹介をいただけたりと、 繋がるお客様の幅も広がりいろんな職種、案件を担当し、 営業としても成長できるチャンスをいただけています。 今月も頑張ります!
FM 新規賞

新規賞ありがとうございます!

前回に引き続き、新規賞ありがとうございます。 既存のお客様からのご紹介等もあり、 多くの新規のお客様をお手伝いさせていただきました。 いつも新しい原稿を作る時は、自分が「入社したい!」と 思える原稿を作るよう心がけています。 これからも、より多くの企業様の良い所を、 求人広告を通して世の中に発信していきたいと思います。
HR 新規賞

久しぶりの新規賞

久々の新規賞大変光栄です。 受注はなくとも、定期的に接触していたお客様や、 キャンペーンのタイミングでうまく商談に持っていけたお客様など、 日々の努力が実ったと感じています。再び表彰頂けるよう、 普段から関係性作りに取り組み、諦めず定期的な接触を 心掛けていきます。これからもよろしくお願いします。
他の月も見る