お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 03-5295-7611

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 5
FM Aブロック MVP

MVPありがとうございます!

当初はチームでの表彰を目指してました。チームの数字が 苦しかった時に、「自分がもう少し売れれば・・」と考え行動していたら 気づけば受賞できました。今回の受賞はかなり嬉しかったのですが、 チームでの表彰という目標に変わりはないので、次はチームメンバーで 喜びに浸れるように頑張ります!
FM Aブロック 敢闘賞

敢闘賞ありがとうございます!

1年と少しぶりの表彰でとても嬉しく思います。 市内南西チームで楽しくのびのびと営業に勤しめる事が 達成の要因かな・・・と思います。 これからもそのスタンス崩さず、頑張っていきます。 ありがとうございました!
総合企画 MVP

2ヶ月連続受賞!

2ヶ月連続の受賞、本当に嬉しく思います。 表彰コメントは毎回ユニークな内容で書いて頂けるので 6月度も受賞できるよう取り組んでいます! ただ今回は業務面で会社・チームに迷惑かけていたので、 仕事の優先順位などを見直し、営業数字と業務効率の両方で 存在感が出せるように頑張っていきます! 今月もありがとうございました!
HRブロック MVP

採用成功を考えた提案。

ただの広告屋ではなく、お客様の採用成功を考えた提案ができるように なりました。大きなサイズや長い期間は値段が上がりますが、お客様の ターゲットによっては、それが必要な場合もあります。なかなか言いづらい 部分ですが、成功していただくために伝えるべき内容を伝え、それが 自然と売上に繋がったと思います。今後も採用を成功させるために お客様と一緒に頑張ります!
FM 新規賞

新規賞ありがとうございます!

無理なお願いを聞いてくれるアシスタントさんや いつも支えてくれるメンバーに感謝です! 今回、BブロックのMVPを受賞した羅多さんも同じチーム! 入社間もないけれど、仕事をこなす頼もしい新人ちゃん♪ 来月もチームのみんなでお客様の採用成功できるよう頑張ります☆ ありがとうございました☆
他の月も見る