お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 03-5295-7611

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 6
FM Aブロック MVP

久々の表彰!ありがとうございます。

約1年ぶりの表彰で本当に嬉しく思います。 達成の要因は、公私ともにいつも私のことを考えてくれ、 アドバイスをくださった先輩のおかげです。 入社当初から面倒をみてくださっていたその先輩が 当月より産休に入った為、戻って来られるまでにまた表彰をとり、 私からも良い報告ができるように来月も頑張りたいと思います。
FM Aブロック 敢闘賞

2ヶ月連続表彰ありがとうございます!

初の2ヶ月連続表彰なので素直に嬉しいです。 今回もチームの数字を意識した結果、自分自身の表彰に繋がりました! 今回の受賞でこの営業スタイルは間違っていないと確信しました! 次こそは・・・次こそは・・・チームでの表彰を獲得します!
FM Bブロック MVP

久しぶりのMVPありがとうございます。

久しぶりのMVP、とても嬉しく思います。 先クォーターからなかなか結果を残すことが出来ず、 もどかしい毎日ではありましたが、 こうしてまた受賞できたことをとても嬉しく思います。 チームの皆さん、ありがとうございました。
FM Bブロック 敢闘賞

初の敢闘賞ありがとうございます♪

この度は、初の表彰ありがとうございます! 1年目の区切りのタイミングなので嬉しいです。 春から後輩もでき、「かっこいい先輩になるぞ!」と張り切ってます(笑) そんな中、念願のリクルートの壇上も決まりました!! 2年目に入り、広島支社を引っ張っていけるよう引き続き頑張ります。
総合企画 MVP

MVPありがとうございます!

3ヶ月連続の受賞、本当に嬉しく思います。ありがとうございます! 達成はしていますが、まだまだ課題はたくさんあり、 1つ1つ改善していけるよう取り組んでいきます。 以前も書きましたが、個人だけでなくチームでも達成したいので、 そこに貢献できるように、7月以降も頑張っていきます! ありがとうございました!!
HRブロック MVP

失敗~反省の繰り返しで見えたこと。

この度はMVPの表彰を頂きありがとうございます。 お客様のことを知り、採用課題に向き合い、本気で考えた末、 ついて来た結果だと思います。反省点は次に必ず生かすことを 心に決め毎日行動していました。苦しいことも多かったですが 自身の良さであるやる気と熱意を伸ばしてくれた周りの サポートがあったおかげで成長できました。今後もモチベーション高く、 行動量を徹底し、足と手は止めず走り続けたいと思います。
FM 新規賞

仲間と頑張った新規♪

新規賞ありがとうございます♪ この6月は、よくマンスリーの新規賞を受賞している、 伊賀さんや中島さん、原田さんと 新規の進捗を共有しながら、みんな、 「私も負けられない!」という気持ちで頑張りました! この雰囲気が営業らしくて好きです♪ 今後も1つでも多くのお客様に採用していただけるよう頑張ります☆
HR 新規賞

久々の新規賞ありがとうございます

久々の新規賞ありがとうございます。 最近の目標が新規を頑張ることだったので、 結果が出せて嬉しいです。来月も頑張ります!
他の月も見る