お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 03-5295-7611

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 7
FM Aブロック MVP

MVP、ありがとうございます!

久しぶりの表彰、とても嬉しいです!ありがとうございます。 お客様からのご紹介や、先輩の助けがあっての達成でした。 こうして自分らしく営業できているのも、お客様はもちろん、 周りの先輩・上司のおかげです。来月も引き続きがんばりますので よろしくお願いします!!
FM Aブロック 敢闘賞

3ヶ月連続表彰ありがとうございます!

チームでの表彰を目指してますが、なかなか受賞できずに 気がつけば個人表彰を3ヶ月連続で受賞できました。 今回は表彰圏内に入ることを強く意識して受賞できたので 嬉しかったです!次はチーム表彰と個人で4ヶ月連続目指して頑張ります!
FM Bブロック MVP

初表彰ありがとうございます!

この度は、初の表彰ありがとうございます! 1月末に入社して6カ月となり、仕事も覚えてきました! 新卒の後輩達にも、お手本となるような行動をしていきたいと思います。 和歌山のお客様に、ご協力できるよう来月からも頑張っていきます!! チームの皆様、ご協力ありがとうございました。
FM Bブロック 敢闘賞

時間の使い方

7月表彰を頂けた要因として時間の使い方が一番大きかったと思います。 担当者様本人の予定と、会社としての求人の予定を事前に知っておく ことで、自分の行動予定も立てやすく、数字も組み立てやすくなりました。 その結果業務を前倒しにでき、その分他のお客様に当てれる時間を 捻出できた事が良かったと思います。引き続き表彰をいただける様、 時間の使い方を意識して頑張ります。
総合企画 MVP

「小さなことからコツコツと。」月間MVPありがとうございます。

久々の表彰ありがとうございます。今回は1ヶ月前から進めていた 提案がしっかりと形になったことが要因だと思います。 この提案を形にするために協力いただいたアシスタント・制作の方々に 大変感謝しています。お客様の事業課題・採用課題に対して、 我々ができることがまだまだあると思いますので、 これからも1社1社としっかり向き合っていきたいと思います。 この度はありがとうございました。
HRブロック MVP

はじめての求人広告が、僕のリクナビNEXT

久しぶりに表彰いただきました。ありがとうございます。 7月は月初に【企業としてはじめての有料求人広告がリクナビNEXT】という 企業様を2件お手伝いできました。実際に掲載し、応募数も上々で 現時点では採用成果も出そうです。はじめての有料媒体が リクナビNEXTで掲載料も高く、企業様には不安があったと思いますが、 価値を感じていただけているようで良かったです。 そして月間MVPもいただき嬉しいです。
FM 新規賞

新規賞有難うございます。

新規賞有難うございます。 今回は、お客様の紹介をたくさんいただけた事が結果につながりました。 今後も、効果でお返しをして紹介したくなる営業を目指します。
HR 新規賞

新規賞ありがとうございます!

無理なお願いを聞いてくれるアシスタントさんやいつも支えてくれる リーダー、メンバーのみんなに感謝です!ユニークなコメントを 頂いてますので、表彰の際は毎回楽しみです。来月も賞が いただけるよう、コツコツお客様に寄り添う営業として行動します。 新規社数はAchieversにも影響しますので、より意欲が 増しているところです。次回も受賞できるよう頑張ります。 ありがとうございました。
他の月も見る