お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 03-5295-7611

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 8
FM Aブロック MVP

異動後初めてのMVP嬉しいです!

月間MVPありがとうございます! 4月に新しい部署(エリア)に異動し、 苦戦することもたくさんありましたが、 先輩方が作ってくれていた関係性のおかげもあり、 MVPが頂けたと思っています。 いろんな部署・エリアで経験したことや 先輩方に教えて頂いたことを活かして これからもがんばっていこうと思います。
FM Aブロック 敢闘賞

いい8月になりました。

久しぶりに受賞させてもらいましたので、単純に嬉しかったです。 これも一重にお客さまから商談という機会を頂き、 自分自身がお客さまによって成長させてもらっているからだと感じます。 次は1位を獲れるよう頑張ります。
FM Bブロック MVP

Bブロック MVP ありがとうございます!

久しぶりの表彰ありがとうございます! 7月に目標が上がり、苦戦した7月だったんですが、 本当に周りの方に支えていただき達成することができました! 感謝しかないので、この感謝をかえせるように 日々頑張ります!ありがとうございました。
FM Bブロック 敢闘賞

初表彰ありがとうございます!!

この4月に新卒で入社して、本格的に営業が始まった 7月のタイミングでまさかの豪雨災害!! 担当エリアはしばらく営業どころではなかったのですが、 上司、先輩方にサポートしてもらいながら、 何とか表彰を頂くことができました。 まだまだ分からないことのほうが多く、 試行錯誤の繰り返しですが、新人らしく 「当たり前のことを当たり前にする」スタンスで頑張っていきます!
総合企画 MVP

たくさん、学ぶこと

MVPの受賞、ありがとうございます。 今月は他2組と達成率を競っていた中での 受賞だったので、嬉しかったです。 FM営業としてもうすぐ半年ですが、この中で様々な提案をしてきました。 そのアイデアは、チームのメンバーからのアドバイス、 リクルートの方の提案、またお客様からの意見、などいろんな声を 参考にして作り上げました。これからも自分が良いと思った考え方は 取り入れ、営業の幅を広げていきたいです。
HRブロック MVP

アルバイト領域との連携

今Qからアルバイト領域からのパスアップが解禁になり、 8月の売り上げのメインがパスアップからの受注でした。 些細な案件でもまず相談をもらえ、しっかり受注まで 持っていくことができたので良かったです。 パスアップ解禁になり、シグナルの一員として働いていると 実感できた8月でした。
FM 新規賞

表彰ありがとうございます。

新規賞ありがとうございます。 既存のお客様から、求人にお困りの方をご紹介を頂ける事が 新規件数の獲得に繋がりました。 お客様1人1人を大切にして、 これからも「知り合いに紹介したい」と思って頂き、 支持いただける営業マンでありたいと思います。 ありがとうございました。
他の月も見る