お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 0120-74-4976

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 9
FM Aブロック MVP

月間MVPの表彰ありがとうございます。

7月、8月、9月はお客様や諸先輩、社内のチームメンバー、後輩から 本当にさまざまな学びを頂きました。お客様のところに足を運び、 お客様の課題を更に深く理解をし、言語化することでお客様と共有する。 そして自分自身がその課題を解決するんだ。と決めたところから、 お客様との話の内容が変わり、お客様の信頼を得られたことが、 今回の表彰に繋がりました。悔しい思いをしただけ、 成長できた月間でした。有難うございます。
FM Aブロック 敢闘賞

嬉しいですが、少し悔しさもあります・・・

前回1位とりますと言いましたが、また2位でした。 嬉しいようで悔しくもありますが、調子がいい今をずっと継続できるよう 日々の行動を振り返り、これからも頑張っていこうと思います。
FM Bブロック MVP

初受賞で月間MVP受賞できました!

自分のことを知ってもらい、お客様のことを知り、時には趣味のことを 話したりとほんとに昔から知り合いでしたっけ?という関係までに なれて、何かお困りごとがでた時に頼っていただけた事が 結果として今回の受賞に繋がりました。本当に嬉しいです。 入社して半年、まだまだ右も左もわからない状態ですが、 多くの人に「岩切達也」を知ってもらえるようにこれからも頑張ります!
FM Bブロック 敢闘賞

敢闘賞、ありがとうございます

表彰を頂けて、とても嬉しいです。 普段から支えてくださる上司やメンバー、アシスタントさんには 感謝の念が止まりません。 引き続き、期待に応えられる様がんばります。
総合企画 MVP

半年を振り返って

9月度MVP受賞ありがとうございます。 FM営業として半年が経ち、まだまだ課題は山積。 営業時間が短くなり、より効率的な働き方が求められています。 自分の業務の見直し、整理をしながら、大きな数字を残せるように、 次の半年を取り組んでいきます!
HRブロック MVP

コツコツやってきたことが、カタチになりました。

MVP表彰ありがとうございました。 僕は7月~9月の期間、自分の中で一つテーマを決めていました。 それは『リクナビNEXTを信じる』ということ。 扱っている商品がNO.1である。お客様にとって一番役に立つ。という スタンスで営業に望み、少しづつ少しづつ信頼を獲得できた証が、 今回の表彰だったと思います。これからも精進して参ります。
FM 新規賞

新規賞、嬉しいです

表彰を頂き、ありがとうございます。 7月、8月はなかなか新規の受注に繋がらず苦しい時もありましたが、 粘り強く定期的な接触を欠かさなかったことが今回の受賞に 繋がりました。 定期的に接触する中で、お客さんが何気なく呟いた不安や不満などの 「不」を解決できるよう、次回訪問時に資料をお持ちすることが 信頼に繋がった様に思います。 引き続きお客さんの悩みを解決に努める営業を心がけます。
HR 新規賞

新規賞ありがとうございます。

9月度新規賞ありがとうございます。 日々新しいお客様と出会い、その採用課題を解決したいと思い 行動し続けている結果が実って嬉しいです。 今後も新しいお客様に私たちの介在価値を 感じていただけるよう頑張ります!
他の月も見る