お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 0120-74-4976

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 10
MVP
FM
Aブロック

2ヶ月連続の月間MVPの表彰ありがとうございます。

MVP賞を頂けたこと心から嬉しいです。僕たちの営業数字は お客様からの信頼が可視化できる指標だと思います。 新たな取り組みをしたわけではありません。継続してお客様の ニーズに提案をしたことが今回の結果だと思います。 お客様に表彰の旨をお伝えした時に、「おめでとう! 頑張ってるんやな、これからもよろしく。」と言って頂けました。 MVPの営業に担当してもらっているという、 付加価値を提供できるように頑張ります。
敢闘賞
FM
Aブロック

敢闘賞ありがとうございます。

月間敢闘賞ありがとうございます。 10月は、私が担当してから初めてご掲載頂くお客様からの ご依頼をたくさん頂いたように感じています。 訪問を重ねてよかったと感じる月でした。 これからも頑張ります。
MVP
FM
Bブロック

MVPありがとうございます

表彰ありがとうございます。 日頃より上長やアシスタントさんに支えてもらい 頂けた賞なので、とても嬉しく思います。 引き続き、お客様に選んで頂ける営業に なれるよう頑張ります。
敢闘賞
FM
Bブロック

2位じゃダメなんでしょうか?

この度は月間敢闘賞ありがとうございます。 入社半年で初受賞とても嬉しいのですが、 やっぱり1位を取りたかったってのが、正直な感想です。 コツコツ積み重ねたものが実ったので、 これからも地道に頑張って行きたいです。 次は勿論月間MVPを取りたいと思います!!
MVP
総合企画

嬉しさ半分、悔しさ半分。

表彰ありがとうございます。 日々の取り組みが結果につながり嬉しいです。 とはいえ、まだまだ至らない点も多々。 反省すべき点はしっかり反省・見直し、 ペア営業という体制を活かしてお客様の採用成功に向け しっかり伴走できるよう取り組んでいきます。
MVP
HRブロック

これからも頑張ります!

このたび月間表彰ありがとうございます。 連続の表彰なのですごく嬉しいです。 アシスタントさんやチームメンバー皆様に 助けて頂いてこその表彰だと思います。 今後もお客様に”選んでいただける” 営業マンを目指して頑張ります。
新規賞
FM

お客様の信頼が新規賞に繋がりました。

新規賞を頂きまして有難うございます。 今回の新規賞は以前からお取引のあった法人様に 年間の採用計画に合わせて、ご提案させていただいたことで、 別部署の店舗もお任せ頂けるようになり、お客様から また別のお客様をご紹介頂いた事が要因となりました。 信頼をいただければ、更にご紹介を頂くことができます。 お客様に深く寄り添うことができる営業として、今後も頑張ります。
他の月も見る