お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 0120-74-4976

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 11
MVP
FM
Aブロック

お客様との時間を増やす。

このような賞を頂き嬉しく思います。いつも支えてくださる上司・チーム・ アシスタントさんのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 今回達成した要因はお客様と会話の時間を増やしたからです。 結果、お客様から「本当はコレも困っててさ」という会話が増えました。 この経験を大切にしながら、これからもお客様一人ひとりと 向き合っていきます。
敢闘賞
FM
Aブロック

昇格して初めての表彰。嬉しいです!

チームのメンバーに「久保さん敢闘賞取れるんちゃいます?!」と 言われて、さらにエンジンがかかった月間でした。 目標に対して大切なことは、諦めないこと・拘ることだと思っています。 お客様の採用成功に対しても同じことが言えます。 今後はチームとしてさらに成長していき、いつか、 表彰者が絶えないチームにしたいです。 また、メンバーに”伝えるだけ”でなく、自分の目標にも拘りながら メンバーと同じ目線で頑張っていきます。
MVP
FM
Bブロック

3ヶ月連続表彰ありがとうございます

3ヶ月連続で表彰を頂けて本当に嬉しいです。 この結果に驕らず、お客様の採用の課題を 1つずつ、改善し支持を頂ける営業を目指して 日々取り組みたく思います。 本当にありがとうございました。
敢闘賞
FM
Bブロック

初めての表彰、ありがとうございます。

敢闘賞の表彰、ありがとうございます。 私はいままでの人生22年間で、何かに対して全力で頑張ったと 思えたことがありませんでした。 4月に入社してからも、なんとなく自然に周りに流されながら 仕事をしていました。そして10月に東大阪チームに配属されて、 上司と先輩たちに囲まれながら仕事をするようになりました。 私の周りの人たちはみんな全力で、こんな私にとって すっごく刺激的で、信じられないことに、 私は今自信を持って人生で一番頑張っていると言えます。 しかもなんと、仕事がとっても楽しいのです。 これからもこの気持ちを忘れず、 またそれが表彰につながれば良いと思います。
MVP
総合企画

月間MVPありがとうございます。

2ヶ月連続の受賞ありがとうございます。 この受賞を頂けたのも、ペアの大花さんや チームのみんな、アシスタントさん、制作さんなど みなさんにサポートしてもらって頂けたものです。 ありがとうございます。 今後もお客様と全力で向き合い、 お客様の課題解決、採用成功に 精一杯尽くしていきたいと思います。 そして12月も受賞できるように頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。
MVP
HRブロック

コツコツ積み重ねてきたことが結果に繋がりました。

MVP表彰ありがとうございます。すぐに結果に繋がらないことが多く、 苦しんだ時期が長く続いていましたが、仲間のやっていた取組みを 取り入れる工夫やリクルートの方からの支援・提案のおかげで 結果に繋がったのかなと思います。 すぐに結果に繋がらなくてもニーズ管理の徹底と、 フォローという『当たり前行動』をこれからも続けていこうと思います。
新規賞
FM

新規賞嬉しいです

新規賞を頂けて本当に嬉しく思います。 達成の要因は、お客様の採用の悩みを伺い、 寄り添った提案を心がけたからだと思います。 加えまして、日ごろより本当に支えて頂いている サポートチームの方々には感謝の念が止まりません。 引き続き、お客様に寄り添った提案を心がけます。
新規賞
HR

新規賞ありがとうございます!

既存のお客様からのご紹介に助けられた月でした。 実直にお客様と向き合う姿勢を評価してもらえたかなと、 本当に嬉しく思っています。お客様1人1人を大切にして、 これからも「知り合いに紹介したい」と思って頂き、 支持される営業マンでありたいと思います。
他の月も見る