お問い合わせはこちらから
大阪 0120-49-7623
東京 03-5295-7611

マンスリー表彰

毎月最も活躍した社員を表彰する制度を設けています。
社員一人ひとりの成長をご紹介します。
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
SIGNAL TIMES
MONTHLY AWARDS
2018. 12
MVP
FM
Aブロック

市内チームから3名の表彰者★

MVP表彰ありがとうございます♪ 今回表彰を受賞した井門と高智も、実は同じ市内チーム。 同じチームから3人受賞することができ、大変嬉しく思います! 12月は、メンバー全員余裕のある達成が一度もなく、 目標に対して、1日1日向き合いながら過ごしていました。 今回やりきったことで自信に繋がり、”目標”に対してポジティブに 考える事ができるようになったと思います。 今後もチーム一丸となって頑張ります★
敢闘賞
FM
Aブロック

表彰ありがとうございます!

年末にかけて忙しくなる企業様が多く、ご発注も止まることが 予想される12月だからこそ、事前にお客様の状況を 把握することを意識できた結果だと思います。 また新卒が同じチームに配属になり、教える立場に なりながらも逆に刺激をもらうことも多く、 楽しみながらお客様や数字に向き合えた月間でした。 今月も個人はもちろん、チーム全体でも頑張りたいと思います。
MVP
FM
Bブロック

表彰ありがとうございます!

中途で入社して半年が経過しましたが、まだまだ勉強すること ばかりで、先輩や他部署の方にも迷惑かけまくりの日々です。 でも、私が1件受注するごとにいつも自分のことのように 一緒に喜んでくださいます★正直、褒めてもらえるのが 嬉しくて頑張れたのもあります(笑)。これからも、数字は もちろん、お客様にしっかり結果でお返しできる、 そんな営業を目指して頑張ります(ΦωΦ)
敢闘賞
FM
Bブロック

敢闘賞ありがとうございます!

この度敢闘賞を頂き、ありがとうございます。 前回敢闘賞を取ったときと比べて、今回はお客様、 求職者、シグナルの「三方良し」を常に意識しながら 取り組みました。三方それぞれでメリットが最大になるような 着地点を常に考えながら提案、掲載したことで 結果的に敢闘賞を頂くことに繋がったと思います。 次も良い結果が残せるように頑張ります!
MVP
総合企画

表彰ありがとうございます!

自分が表彰されると思ってなかったのでびっくりしました。 また表彰されるように頑張ります!
MVP
HRブロック

積み重ねが結果に繋がった

MVPの表彰ありがとうございます。 お客様のニーズがその時に無くても接点を 持ち続けていたからこそニーズが出てきた際に お声を掛けていただけました。お客様に少しでも お役に立てることがあればお伝えしよう そんな小さな取り組みが実を結んだのかなと思います。 今後もお客様の立場に立ちながら仕事をしたいと思います。
新規賞
FM

久々の新規賞ありがとうございます!

12月はありがたいことにお客様からの紹介を 非常に多くいただき、新規賞を受賞することができました。 1月も順調に紹介をいただいておりますので 近々再度新規賞を受賞できるように頑張ります。
新規賞
HR

焦らず取り組んだ3ヶ月

10、11月とほとんど売れず、正直焦りましたが、 売れないときこそ新規のお客様へのご案内を 丁寧にしよう!と思い、一日一日着実に取り組むことを 心がけていました。その結果、12月にたくさんの お客様から発注をいただける形となりました。 どんな時も焦らず、お客様のために取り組めば 必ず結果は返ってくると実感した3ヶ月でした。
他の月も見る